2011年11月28日

FF13-2 予約

予約特典(DLC)狙いでローソンでの購入も考えましたが,
結局楽天ブックスで予約しました。

Amazonはコチラ。
ファイナルファンタジーXIII-2 PS3版
ファイナルファンタジーXIII-2 PS3版
ファイナルファンタジーXIII-2 ワールドプレビュー
ファイナルファンタジーXIII-2 ワールドプレビュー
posted by リバーシ at 02:16 | エンタメ>ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

【ローソン】けいおん!!クリアファイル ゲット

けいおん!!クリアファイル

24(木)に一括ゲット!

今回板チョコが対象商品でなかったのが辛い?
posted by リバーシ at 09:53 | コンビニ>ローソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

マクドナルド ハンバーガー無料券ゲット

土曜の朝マック購入時にもらいました。
たまたまです。

引き換え期間は11/29(火)までのようです。
posted by リバーシ at 00:18 | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

東京ばな奈 20周年ありがとうストラップ

青リボンばな奈

実は先週,東京に行ってました。

で,自分みやげでゲット。

「青リボンばな奈」の確率は,約「50万/113万」ですって。

ちなみに,東京バナ奈では,
「見ぃつけたっ」と「しっとりクーヘン」が鉄板ですな。
posted by リバーシ at 01:32 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

【自動二輪普通MT】取得検討中

ここ最近考えています。

普段は車を使用していますので,
取り立てて取得の緊急性はないのですが,何事も余力のあるうちに。
そんなに暇ではないのですが。。

二輪歴(自転車除く)は,
自動車免許取得までの半年間,原付(AT)に乗っていた程度。

なので,一発試験ではなく,教習所通いを考えています。

いきなり大型という選択肢もありますが,
 ・ 費用と教習時間が跳ね上がる
 ・ 二輪は移動手段の一つと割り切っている
 ・ 普段乗り(メインは通勤)は125ccスクーターが最適?
の思想のもとの一つの結論です。

上の考えより,ぶっちゃけAT小型限定で充分なのですが,
多少の刺激を欲しているとでも言っておきます。

さぁ,どうなることやら。
決断は思ったより早いかもしれません。
posted by リバーシ at 12:08 | 資格>自動二輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする