2010年11月01日

月最低更新数更新

毎月最低13回の更新を目指していたのだが。。残念!
posted by リバーシ at 23:16 | ブログ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

にほんブログ村 入村

祈願アクセスアップ!

ブログランキングサイト「にほんブログ村」に入村しました。

にほんブログ村 資格ブログへ

お暇な時にでもポチしていただければ私が嬉しがります。
posted by リバーシ at 12:00 | ブログ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

ニックネーム変更

思うところあってニックネーム変更。

「オセロ」 → 「リバーシ」

ってなんでやねーん。(by 今別府直之さん in 吉本新喜劇)

まぁ,気分の問題で,とくに意味はない。
posted by リバーシ at 03:34 | ブログ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

ブログタイトル変更

今回のリニューアルを機にブログタイトルを変更してみた。
割とありきたりで申し訳ない。。

ホスト名(って言うんですかね?)にも表れているように,
「無問題(モーマンタイ)」とか「成るようにしか成らない」とか使いたがる,
割といい加減な性格。

逆に,努力に裏付けられる「成せば成る」という言葉も好き。
どっちやねん!

プロフィールの名前もいずれ変更したいな。
ちなみに,「オセロ」の由来は,
「中途半端が嫌いな白黒ハッキリさせないと許せない」

その志も現在は「グレー」になりつつあるかも。。
posted by リバーシ at 23:35 | ブログ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

ブログスタイル変更

予定どおり決行。
しばらく様子見とする。
ほんに疲れ果てた。。

日食見られなかったし。悪天候で。。
posted by リバーシ at 19:26 | ブログ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする